AÃRK

cover-aark

デザインのための時間

aark-watch

デザインに対する私たちのアプローチは、急ぐものでもなく、強制されるものでもない。むしろ、熟考され、育まれ、有機的なものである。私たちは、直観に耳を傾けながら、独創性と誠意をもって設計しています。 デザイン、機能性、美学の間で完璧な調和を目指しながら、我々は細心の注意を払って、常に細部にいたるまで改良を続けています。それぞれの時計の本質的な構成は、幾何学、グラフィック要素、そしてシンプルなデザインに対する我々の想いによって触発されています。

それは、私たちの時計の個々の特性を構成するユニークな機能を持って、これらの要素のバランスをとっていくプロセスであるのです。

幾何学、グラフィック要素とシンプルなデザインの鑑賞に触発され、各AARK時計の礎は、クラフトマンシップの伝統的な価値観と近代的な製造技術の組み合わせから成りたっています。 我々は、デザイン、機能性、美学間の完璧な調和を目指します。我々は注意深く各細部にいたるまで磨きをかけています。私たちの時計にユニークな機能をもたらす、ダイヤル上の正確なフォームカット形状や酸エッチングのディテールにも目を向けることは私たちの信念です。それぞれの時計は個々の特徴を持っているのです。

品質

aark-quality

各AÃRK時計の基盤は、近代的な最高製造技術とクラフトマンシップの伝統的な価値観の組み合わせから成っている。私たちは、品質は原料が基に成り立つと考えています。したがって、私たちの時計は316Lサージカルステンレス、イタリアのカーフスキンレザーと高精度の日本製クォーツムーブメントを含む唯一最も信頼できる材料をもって作られています。

BUY & MORE ITEMS